ゆんころプロデュースクレンジング酵素0の口コミと格安情報は?

話題のブロガーゆんころちゃん完全プロデュースのクレンジング酵素0って実際にやせるの?口コミ情報は?

クレンジング酵素0の飲み方を知りたい!人気レシピを調べました♪

f:id:testjyohohasshin:20160524132804j:plain

f:id:testjyohohasshin:20160524135152j:plain

 

この前ゆんころちゃんの「クレンジング酵素0」を

思い切って買っちゃいました♪

 

酵素ドリンクは、少し前に瓶で買ったんですけど、

ちょっと独特のにおいというか、味がしませんか??

 

よく炭酸飲料と割るといいって見かけますけど、

炭酸で飲むとお腹がパンパンになっちゃうんですよね~

 

だから、クレンジング酵素0をもっと美味しく飲める

人気レシピを調べてみたんです!

 

【ブルーベリーでスムージー風】

f:id:testjyohohasshin:20160524135650p:plain

 

材料・・・クレンジング酵素0:2包

     ブルーベリー(冷凍も可):50g

                  プレーンヨーグルト:50g

                  キウイフルーツ:50g

     はちみつ:小スプーン2

 

クレンジング酵素0をスムージー風で飲みます!

ブルーベリーやヨーグルトの酸味がクレンジング酵素0によく

合います!

 

これから暑い夏にはこういった冷凍でひんやりするドリンクに

すると飲みやすいですよね!

 

【甘いイチゴでヨーグルトとあわせる!】

f:id:testjyohohasshin:20160524140255p:plain

材料・・・クレンジング酵素0:2包

     いちご:3個

     ヨーグルト150g

 

いちごをぶつ切りにしてヨーグルト、クレンジング酵素0を

混ぜるだけ。

 

ヨーグルトは低糖タイプを選べば、よりヘルシーに

楽しめます!

 

全ての材料をただ混ぜ合わせるだけなので、

わずか数秒でできちゃうかんたんレシピですね!

 

 

いかがでしたか?ずっとドリンクだけで飲んでると

飽きちゃうかもだけど、こうやって色んなバリエーションで

飲めばずっと美味しく飲めちゃいますね♪

 

f:id:testjyohohasshin:20160524140814j:plain